Profile

haruka

Author:haruka
『ドッグサロン hipopo』
“ドッグサロン ひぽぽ”です。
わんちゃんとの素敵な毎日に
もっともっと笑顔がふえますように。。
一人一人心をこめて
トリミングいたします♪

****** CONTACT ******

Tel 089-926-3099
松山市山越6-14-21
PEACEマンション山越1F
動愛第672号 登録年月日H22.05.11

hipopoにメール♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Entries

Monthly Archive

Categories

Counter


Category : スポンサー広告




ブログランキングに参加しています。

ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ








PRINCE & PRINCESS

Category : うちの子を探してネ!
暑さ本番になってきましたね

まだまだ日が照ってる中 お年寄りに連れられてお散歩に行ってる子を見かけます。

あぶなーいおじいちゃんとわんちゃん、大丈夫かなぁ?と心配になりますが

お外で生活している子はきっと強いんでしょうねぇ。。

皆さまも、ワンちゃんに大敵の熱中症にはくれぐれもご注意を!


さてお写真のご紹介です


はじめましてのあーちゃん

大人しくて可愛い女の子
720hi11.jpg

だいずくん。

今回はおちりのポンポン ハート型にしてみました
720hi5.jpg

だいずくんのお嫁さんアップルちゃん

びっくりするくらい本当に大人しくて可愛い子でした
720hi4.jpg

ふぁ~ちゃん。明るくて活発でマイペース。

でもトリミングはとってもおりこうちゃんなんよね
720hi9.jpg

ジーナちゃん。あまえんぼだよねぇ(笑。。
720hi1.jpg

モコちゃん。落ち着いた女の子です。

ひろしにも見習って欲しい
720hi3.jpg

モコちゃんの娘ちゃん、ウランちゃん。

ママに似ておりこうちゃんで言う事なし!
720hi2.jpg

毎度お馴染み まるちゃんです。

このお洋服もとっても似合ってます
720hi10.jpg


ジンジャーは大げさで被害妄想の激しいコですが(笑)

終ったとたんペロペロ抱っこの甘えんぼ。

うちのきらりと性格・態度が似ています。
720hi7.jpg

ジンジャーとお父さん違いの姉妹。

べべちゃん。いつも何か考えてる・・自分を持ってる。そんなコです
720hi8.jpg

ジンジンとべべたん。ねんねです
720hi6.jpg








*** ∪o・ェ・o∪ *************

ドッグサロン “hipopo”

hipopo@mist.ocn.ne.jp

℡089-926-3099

松山市山越6-14-21PEACEマンション山越1F

************* ∪o・ェ・o∪ ***









ブログランキングに参加しています。

ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ









ぽちっとクリックお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ








Link

QRコード

QR
