Profile

haruka

Author:haruka
『ドッグサロン hipopo』
“ドッグサロン ひぽぽ”です。
わんちゃんとの素敵な毎日に
もっともっと笑顔がふえますように。。
一人一人心をこめて
トリミングいたします♪

****** CONTACT ******

Tel 089-926-3099
松山市山越6-14-21
PEACEマンション山越1F
動愛第672号 登録年月日H22.05.11

hipopoにメール♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Entries

Monthly Archive

Categories

Counter


Category : スポンサー広告




ブログランキングに参加しています。

ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ








Prince&Princess

Category : うちの子を探してネ!
ご無沙汰しています。

すっかり寒くなりましたね

新しい出会いがあったり・・

長いお付き合いのわんこが旅立ってしまったり・・

色々ありますが、変わらず時間だけは過ぎていきます

毎日、みんな元気でありがとネ。

わが家の子達にはそれだけで感謝です

皆様これから年末に向けて気忙しくなっていくでしょうが

わんこ達に癒されながら頑張りましょうねー

写真撮れなかったわんちゃんたちごめんなさい
1107h4.jpg



*** ∪o・ェ・o∪ *************

ドッグサロン “hipopo”

hipopo@mist.ocn.ne.jp

℡089-926-3099

松山市山越6-14-21PEACEマンション山越1F

************* ∪o・ェ・o∪ ***










ブログランキングに参加しています。

ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ








Prince&Princess

Category : うちの子を探してネ!
モヒモヒ恒しゃん
0930h8.jpg

慎之介お殿しゃま
0930h2.jpg

はなお嬢しゃま
0930h4.jpg


メルお嬢しゃま
0930h7.jpg

なな姫しゃま
0930h6.jpg

ルークお坊ちゃま
0930h3.jpg

ぺぺお坊ちゃま
0930h1.jpg


べべ嬢
0930h5.jpg

久しぶりな事には触れずに進めてみました

可愛いわんちゃんたち、いつもご来店ありがとうございます



*** ∪o・ェ・o∪ *************

ドッグサロン “hipopo”

hipopo@mist.ocn.ne.jp

℡089-926-3099

松山市山越6-14-21PEACEマンション山越1F

************* ∪o・ェ・o∪ ***










ブログランキングに参加しています。

ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ








favorite

Category : My family
わんこ以外の話題を少し。

私の母は多趣味で、昔から色んな物を手作りしていたように思います。

今は、自宅でステンドグラスの教室をしています。

ご興味のある方はぜひ

お店に置いてあるランプや、入った所にある大きなランプも

母が開店祝いにと作ってくれました。

当時は大変さも知らず、ありがとーなんて簡単に言ってたのですが

私も興味を持ってから少しづつ作るようになり

こんな大きなランプを1人で大変だったろうな。

と思えるようになりました

ステンドグラスといえば派手なカラーのイメージですが

母が作るのはナチュラルカラー

雰囲気が好きです

少し紹介させていただきます。

ガラスの表情もそれぞれなので一つとして同じものは出来ません

これはリリーだったけか?
626b1.jpg

これはあじさいだそうです

選ぶガラスで雰囲気がガラッと変わりそうですよね。
625b2.jpg

これは睡蓮だったかな。
626b3.jpg
それぞれ英語の名前が付いてます。

私はランプも作った事ありますが

やっぱりわんこやにゃんこに走ってしまいます。

これはお世話になった方にプレゼントで作ってみました。

その方のお家のにゃんこで作りますよーって言ったのに

わが家のにゃんこがいいと言ってくれて・・
626b4.jpg
こんなのが出来上がりました

わが子がモデルと言うだけで、自分で作ったのに絶賛しすぎて母には笑われました

自然光と後ろからライトで照らすのとはまたちがった雰囲気になりますし

昼と夜でも全く違います
626b6.jpg

どれも可愛い~
626b5.jpg

モデルはわが家のこまちゃんです。
626b7.jpg

ひびきで作ったのもあるので、またいつか見てやってくださーい



*** ∪o・ェ・o∪ *************

ドッグサロン “hipopo”

hipopo@mist.ocn.ne.jp

℡089-926-3099

松山市山越6-14-21PEACEマンション山越1F

************* ∪o・ェ・o∪ ***


















ブログランキングに参加しています。

ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ









ぽちっとクリックお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ








Link

QRコード

QR
